trump-1280322_960_720

公約をどんどん実現に進めようとするトランプ大統領。
大統領になれば「統治モード」になり、周りの意見を取り入れ落ち着くという意見も多かったが、
まったく衰えを知らない。

メキシコの壁も不法移民への取り締まり強化も、TPPからの脱退もロシアとの協力も、
できることからスピードをもって実現しようとしているように見える。
次は大幅減税や中国への45%の関税導入なんかを実現しようとしだすんじゃないでしょうか?

個人的意見だが、年齢も年齢のため、大統領の職務を8年続ける気は最初からないのではないか?
2016年3月のフォーブスで総資産45億ドル(約5100億円)と発表されたトランプ大統領。
これに「自分の資産は100億ドル(約1兆1400億円)と反発するほどの金持ち。
金も名誉も、最後に人類最高の地位を手に入れた男は既に歴史に名を刻んだ。
「言いたいことを言って、やりたいことをやって、
思うようにいかなければ金もあるし、半年ぐらいでやめてもいいや」
ぐらいに思ってるんじゃあないでしょうか??
そうすればこれまた米大統領の歴史上初として語られるわけで・・

為替も株価もトランプ大統領の言動に怯え、顔色をうかがう日々。
「トランプリスク」「トランプ砲」はその日まで続くわけで・・・

「特選銘柄情報はこちら」
「注目株を見る」