2020/11/17 10時過ぎに緊急レポートとした
(6400不二精機)
2週間で株価四倍

---------------------

前引け 1117三連休・感謝祭へ 

場中に、ここに緊急UPした
不二精機、JMS、
これは、新春発動予定の十二鬼銘柄的存在として
当分、注力しようと思います。

10時過ぎに、とりあえず反射神経で、
6400不二精機、買った。

今日のお買い上げ、3銘柄。
(6400不二精機)(7702JMS)(4088エア・ウォーター)

前場  2020/12/1 12:0
(6400不二精機)

いや、もうホント今月は当たり月だ。

日本金属を見送り、不二精機を選んだことを後悔もしたけど、
今ではそれはそれで良かったと思う。

日本金属から先に買い一回転
そのカネで不二精機、とやれば100点だけど、
結果論でそんなこと、言っちゃイカンな。

2017年高値¥656ヌケ。
今度は違う。
増し増し担保でココまで上げる力は、
ツインバードとはモノが違う。
ファーマフーズとはニュアンスが違うけど。

ともかく103万株の売り方にはご臨終してもらうしかないな。
日経ダブルインバースをNISAで買うという国賊と一緒にね。

カラウリには売り禁止前提の両建てもあると思うけどね。

2001年の上場来高値¥1050目標。

今、この株バブル。
日足や週足は見ちゃダメだ。

月足見て勝負。


△6400 不二精機     2020/12/9 11:30
前引け¥1270 +217 ¥1348高値あって前引けはデイトレ筋の売りで伸び悩んだ。
上場来高値、青空天井相場。

過去の最高値は、2001年の¥1050と大昔の話。実に19年ぶりの更新。
貸借銘柄ということもあり、ちょっとした大相場になっている。

長年の低迷から脱却した銘柄はその後も人気が持続するケースが多い。

JQ貸借、日々公表の規制銘柄、増し担保50%、現金20%、新規売り・現引き停止中。
時価総額は¥100億を超え¥112億となってきた。
PER140 PBR6.5など割高は無視したテーマ、材料、需給、値動き重視の相場となっている。

信用ウ95万株:カ106万株、日証金ウ24万株:カ14万株で98400株の株不足、逆日歩発生中。

19日安値¥336  12/9高値¥1348  
値幅¥1012  上昇率301%